2008年11月

#0004

今日はお昼休みに2回生の卒業アルバム写真撮影

ということで、外部講師と覗きに(笑)
芸交祭まで行って作品が必要だったのはこの為
書道部らしくという雰囲気だけでも

1回生、2回生、全員出席はならなかったけど、
(1回生が数名いない)
ここまで揃うということがないので貴重かもしれません

#0003

P1000271_convert_20081111172104.jpg

9日の芸交祭最終日に金沢大学で開かれていた書道展へ。
外部講師と学生の作品を拝見しに
そして、11日(今日)作品が必要だったため持ち帰るために。。
会場は明るく、作品も見栄えしてよかった~。

本当は学生自身が見るのが一番の勉強なんだけど・・・
OBのあたしが言うんじゃ

でも、卒業しても書道に携わってるものとして物凄く勉強になりました。
来年は後輩たちが参加してくれるともっと嬉しいんだけど
