学祭

仁短祭☆

20日(土)に仁短祭が行われ、

私たち書道部はオープニングにて書道パフォーマンスをしました


たくさんの人に「良かったよ^^」と声をかけて頂き、

今まで練習してきて良かったと思いました。。


パフォーマンスの模様は、近々サイトの方に動画で載せようと計画しておりますので

そちらの方でご覧になってみてください


また、パフォーマンスだけでなく展示も行い、

2012102008560000.jpg


このブログや書道部のサイトを来ていただいた方に見ていただこうと

今年は、展示の傍にPCを設置しました


今回の仁短祭を通して、私たち書道部に


沢山の方々に興味をもって頂くことが出来たのなら、すごく嬉しいです






#0002

PA1700381.jpg


先日、10月18日(土)に仁愛女子短期大学の仁短祭が行われました。
HPのPhotoを辿って写真を見ていただくと分かりますが、
軸作品(漢字・仮名・調和体)、ペン字作品などが並びました。
仁短祭当日の朝まで準備に追われてました
でも、よく頑張った

次は書き初め(?)
書法展(?)
どっちにしろ、頑張れ
